本文へジャンプ

お買いもの

2017/03/06

カテゴリ:スタッフブログ

タグ:なし

こんにちは、衛生士の木村です!

昨日の休みに三越のthrreという化粧品のお店にファンデーションを見に行きましたヽ(^o^)丿

前から欲しかったメーカーなんですが高松にはお店がなくて、県外行っても服ばっかり見てしまうし

ネットで買うと合わない色買ったら嫌だしで、いつも雑誌で眺めるだけだったんで大喜びです(^o^)

しかしやはり三越はなぜか緊張するんですね、、、

きれいな服着ていかないと、、、と思ってしまいます(>_<)

こんな感じでどんどん高松になかったいろんなお店ができることを期待したいです(*^。^*)

 

 

▲ このページのTOPへ